美羽のラブリィちわわん育成日記。

美羽とロングコートチワワ「ガルマさま」のまったり日記です☆

姉妹です☆

2006年03月13日 19時56分34秒 | Weblog
おはようございます

日曜の晴れた昼下がり。
久々の休日をモンスターハントで満喫しておりましたら(何か?)

美羽のまぃりとるしすたーなっつん姫が部屋に乱入。

飛龍との激戦のかたわら話を聞きますと

「これから、6歳ほど年上のお兄さんとデートにいってくるの

(多分)スッピンでにっこりとキュートに微笑む妹君。

・・・。ア、シンジャッタ

仕方がないので(笑)狩り仲間に謝って連戦は中止。

コントローラーをチークブラシに変え
ヘアメイクさんを堪能致しましたのさ~


30分後、なっつんは、にっこにこでお迎えのお車へ

私は再び、PS2を起動。戦地へ・・・。(何か?)


ハンターランクは22になりますた。



最新の画像もっと見る