美羽のラブリィちわわん育成日記。

美羽とロングコートチワワ「ガルマさま」のまったり日記です☆

決算期。

2006年03月10日 17時36分30秒 | Weblog
今日は、寒いですね~。

みうは、あいかわらず鼻水がずるずるです
あうあうあうあう。
薬、全然効かないので、別の病院にいってきます・・・

そして、お題は決算期となってますが。

はい、決算ですね!!
どこの会社さんもこの時期は大忙しではないでしょうか?
あと、確定申告とかとか。意外と回りはひーひーゆってます。
大変そう・・・

かくいうみうも、決算にかかる処理や来期の人事移動等にかかる雑務が、
モッサリとありまして、そらもぅモッサリと!(落ち着け)

そんなワケでディスプレイの上に設置してある

「後で箱」
(正式名称・あとでやるから、ちょっとどけとこうこの書類箱にさ)
が、紙で膨れ上がってます・・・


あ、また増えた


ぷち


むきぃぃーーーーーーーヽ(`□´)ノへらないーーー



とにかく今一番欲しいものは長期休暇です。

そして旅に出たいです。花粉のない世界へ。(笑)


とりあえず、
外を眺めて、リラックス効果のあるモーツァルトでも聞いて落ちつこぅ・・・

あ、違う。コレはバッハだ。(ダメじゃん)


鼻で息ができないから、興奮すると、息が苦しいよぅ!
ぜぇぜぇ(´□`;)

そして今回に限って絵文字が反映されないミステリー。
まぁ、たまにはいいかー。


最新の画像もっと見る