美羽のラブリィちわわん育成日記。

美羽とロングコートチワワ「ガルマさま」のまったり日記です☆

リラッくま。

2006年03月09日 13時15分43秒 | Weblog
今日もよいお天気ですね。

2日くらい前のニュースで恐縮ですが
家電機器の中古販売が禁止になりそうなのだそうで…

となると、私たちゲーマーさんへの影響としましては
もうブック○フ等で、ファミコンやサガサターン等を
気軽に購入することができなくなるのですよね

これからは、オークション等で買うしかなくなるのでしょうか。

中古ゲーマー店でバイト経験のある美羽としましては
寂しい限りでございます・・・              


そしてそして
ここにあるは、リラっくまたんゴミ箱

まぃりとるしすたーなっつん
最近ちょっといい感じのおデートでGETしてきた戦利品の
おコボレ(笑)を頂戴いたしましたヨ

これでちょっとは美羽の机周りもキレイになるやも!?

わぁいわぁい


最新の画像もっと見る