美雨日記

美雨・19歳と妻子有彼氏・おっさん(通称・ダー)・43歳との愛憎の日々と、他数名の間男達との徒然なる記録。

洗濯日和♪

2006-04-28 18:53:50 | Weblog
今日の美雨は自宅にて、洗濯・お掃除などしてまったり過ごしました。キレイにしてると心も洗われる気分。天気も五月晴れって感じで気持ちいい。美雨、不倫とか情事とかSMとかに溺れてるわけではなくて…ほんとはこういう家事だったり普通の生活をすることを愛する女なのよ。 今日は男と旅行へ行く予定だったのだけど、男が出勤しなければならなくなり取り止め。男はその仕事がなくなるよう直前まで祈って黒魔術かけてたみたいだけど・爆、美雨は正直ほっとした。 男に「もう旅行行かなくていいよ。あなたも家族に嘘ついて出掛けるの嫌じゃない?」と気遣うふりして断りのメール。「嫌じゃないよ!行きたいから、ちゃんと予定しててね!!」…通じてない。むしろあおった?! 好きだとは思う。けれどそれ以上にあたしが新しい世界に行きたいのだと思う。自分の納得のいく人生を送りたい。生きがいになる仕事を見つけたい。知らない国を気ままに旅したい。そしてあたしは解っている、その新しい世
界にはダーはいないということ。ダーはあたしにとって【今】だから、あたしが次に進んだら【過去】。そのことを愛してるからこそ、伝えなきゃって思う。けど、そんな意味不明なあたしの理屈をダーは解ってくれるのだろうか。