美雨日記

美雨・19歳と妻子有彼氏・おっさん(通称・ダー)・43歳との愛憎の日々と、他数名の間男達との徒然なる記録。

腐れ縁

2005-10-08 00:00:00 | Weblog
帰りの電車で綾瀬に遭遇!!
運命??
綾瀬、元気そうでよかった。
また16日いっぱい喋ろうね・らぶ


今日はベアーが優しかった。
力仕事の度に、手伝ってくれた。
でもその都度おっさんも乱入。
いちいち茶々を入れてくる。

なぜ
もう恋愛関係は解消されたはず…

さらに、上司と部下として、食事に行こうと誘ってくる始末。
「次、何食べたい~?」あんまり能天気に言うから、つい「美味しいもの~」と答えてしまう、私はアホなんだろうか。
ふたりのノリは、呆れるほど軽い。
だいたい前回だって、上司と部下として行って、あんなことになったんでしょうが。
次、同じようなことがないとは言いきれない。
と言うか、まともに食事だけで、「はい、さようなら」といく気がしない。

私どうしたいんだろうね、はぁ