gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとチョコ買えました!!

2021-02-11 02:59:00 | 日記
もうすぐバレンタインですね😃

今年は密を避けるため、百貨店には行かず、ネットでチョコを買うつもりでしたが、おちおちしてたら、
売切れてしまう&配送の最低値段設定がややこしい
同じブランドのチョコばかりいらないし

との理由から、諦めてショッピングモールで買うことにしました😫


今回のチョコたち🍫
けど、デジレーとシルスマリアは買えたので、よかったです

デジレーは父親に!!
シルスマリアは自分チョコです

今年はカフェインよくないので、あまりチョコ食べれないんです😵なので、大好きなホワイトチョコだけにしました

フリーズドライのいちごが入っていて、おいしい🍓生チョコおいしさ倍増です

そんな中ずっと買えてなかった、ミスドのピエールマルコリーニドーナツがやっとの思いで買えました🍩✨

全種類とまではいえませんが、すごいうれしい
重すぎず、甘すぎず、サクサクしてて、おいしかった😊

来年は絶対阪急に海外ブランド🍫買いに行くぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿