gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エイジ・ニッタのケーキとガーデンズデビュー

2021-06-12 03:04:00 | 日記
昨日、旦那さんがお休みで、
お天気いいのはその日までだったので、
誕生日ケーキを買いがてら、お出かけをしました!!

毎日近くのショッピングモールばかりだったので、
西宮ガーデンズ行くかとなり、

ケーキもエイジ・ニッタさん←西宮にあります。
に行きたかったので、ガーデンズに決定しました

行ってみたら、平日なのに、まぁまぁ混んでいたので、
密を避け、密を避け〜


フードコートでご飯をちょっと食べましたが、

フードコートなのに、、、

まぁ〜なかなかなお値段しますね😅

やっぱりちょっとお高めです😂笑


授乳室も広くてキレイだし、使いやすかったです🍼


服をぶら〜っと見て、


大好きな LUPICIA があったので、
紅茶だけ買って帰りました

カフェインを気にしてますので、
最近はデカフェを買ってます😊

今回は グレープフルーツティー

ストレートで飲みましたが、グレープフルーツの香りがして、おいしかったです🍋

ちなみに、
マスカットティーもおいしいですよ☕️


息子のガーデンズデビューでした😙

寝てることが多かったけど、
ちょっとだけ起きてはキョロキョロしてました👶🏻




そのあとエイジ・ニッタさんへ

ここ有名なお店なので、実は2回目です🍰

ガーデンズから車で10分以内で近いです😃

生クリームのデコレーションケーキと
ピスタチオのケーキを買って帰りました😋

最近、歳をとるのは嫌ですが、
ケーキだけが楽しみで、食べたい一心で、
デコレーションを買ってしまいます😂笑

予約してたので、待たずに買えました









フルーツもたっぷりで、
とってもおいしかったです

4号なんてすぐなくなりそうです🤣笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-06-12 08:09:45
おはようございます♪
ご近所さんですね😊
ガーデンズはぶらぶら歩いているだけでもお散歩になりますね。平日でも結構混んでいますよね。

お誕生日おめでとうございます🎂
ケーキ美味しそう🍰
返信する
Unknown (miu1234)
2021-06-15 16:41:22
@anrinana こんにちは😃遅くなりすみません。
ありがとうございます😊
ケーキはおいしかったです🍰
そうなんですね!!
ブログでガーデンズのTooth Tooth行かれてましたもんね!!拝見しました✨またオススメのお店とかご存知でしたら教えてください🍴
返信する

コメントを投稿