gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トゥーストゥースのランチ

2021-07-11 18:45:00 | 日記
先日、旦那さんの用事が、西北であったので、ついていって、ガーデンズで待ってました😊

平日でしたが、またまた混んでいて、
カフェがどこもいっぱいだったので、諦めかけていたら、

タイミングよくトゥーストゥースの外のお席が
       空いてるー

     ベビーカーも入りやすい

     ダッシュで行きました


ランチの時間がちょっぴり
     すぎてたみたいなのですが、
メニューに載ってたので、
     間違えて頼んでしまいました。

けど、

お店の方のご好意でランチをいただけることに

レモンクリームのパスタとレモンタルト🍋🍋








レモンづくしです🍋🍋🍋

レモンクリームのパスタはこんがり焼いたえびの香りもよく、クリーミーでおいしかったです😊
レモンタルトもタルトはサクサクでおいしかったのですが、、、

息子が途中で泣き出してしまって

もう
ダッシュで口に詰め込み、飲むように食べて、お店を出ました😅

なので、味を覚えていません🥲

紅茶も一杯しか飲めず、、、

残念でしたが、仕方ないですね


途中まではベビーカーを蹴って遊んでたのに😂

寝てる時もあったのに、、、


旦那さんと合流して、
帰りにまたまた大好きなルピシア
デカフェマスカットを

治一郎のお店がオープンしてたので、
バウムクーヘンを少しだけ買って帰りました😋


早速いただきましたが、しっとり、ちょうどいい甘さでおいしかったです


おもちゃで遊ぶ息子👶
最近湿疹ができ、掻きむしるので、掻きむしり防止のミトンをつけてます🧤







最新の画像もっと見る

コメントを投稿