占い大好き

新月

皆様お疲れ様です

突然ですが、皆様は月と言えば何を想像しますか?
私はうさぎの餅つき、かぐや姫、
それからオオカミ男かな。

小学生並の想像力(笑)

どれもちょっと浮世離れして
神秘的な感じですが

タロットの世界では
月は不安な状況や、まだ見えないものや
隠されたものを示します

今日は新月
この日に願い事をすると
叶いやすいそうです

実際に試してみます

「今月末までに奇跡が起こって
私のお仕事が
飛躍的に増えていきますように!
収入も増えますように!」

何て現実的な願いなのでしょうか(笑)
強欲なわたし。

自分の手で自分の収入で
生活できるようになれば
この退屈な生活から脱皮できるのでは
ないかと思ったりしますので

本当に自立したいのです

今の時代は女性が活躍していると
言われますが
まだまだ女性が働く事には
色々な縛りがあります
それは結婚だったり
子育てだったり
日本社会の常識だったり
介護だったりします

今まである程度の事は私なりに
こなしてきましたが

まだやり残した事が沢山あります

これからは自己実現したいのです

お月様、よろしくお願い致します
🌚

ちなみに今月末には
願いが叶ったかどうかのお知らせをしたいと思います

どうぞお楽しみに〜(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る