占い大好き

オラクルカード

皆様お疲れ様です

爽やかな季節になりましたが
5月は少し厄介な季節かなと思います

4月から始まった新しい生活を
頑張って乗り切って
少し慣れたところでの連休。

良くも悪くも緊張が緩んでしまって
疲れがどっと出てきたり

朝晩の気温差に
身体の調節がついていかなくて 
体調を崩したり

5月病という言葉もありますよね、
そんな時には
タロットよりも
オラクルカードがお勧めです

天使や女神や妖精達が
カードを通して優しくて甘口の
メッセージをくれます

いつもは動画サイトで眺めていたオラクルカードですが
書店でどうしても気になって
オラクルカードについての書籍を買いました
タイトルは 
「初めてのオラクルカード」
です

まずはこの本で 
色んな種類のオラクルカードを
知った上で
自分に合うカードを
購入したいと思います

「親友を選ぶ様に
オラクルカードを選びましょう」

なるほどね~

親友のいない私には
ピッタリのアイテムです(笑)

24種類のオラクルカードが
解説されていますので

迷ってしまいますが

どれも美しくて見ているだけで
癒やされるカードばかり。

どれにしようかな~
ランチバイキング状態です

焦らずゆっくりと考えて決めたいと
思います

新しいアイテムって、手に入るまでが
ワクワクしますね
決定はなるべく後回しにして
ワクワクを長引かせたいと思います

何か一つでも楽しみがあれば
憂鬱な5月も
乗り切って行ける気がします

ありがとうございます
🙏



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る