3/21日記

2013-03-21 22:23:51 | 日記
今日は、めずらしくのんびりな感じでした
 
最近
夜の工場の気温が気になっていたんだけど、
なかなか時間がなくて・・・
 
 
ようやく時間が空いて記録計がセットで来たので
一安心
 
 
これで確認取れれば、ようやく冷暖房のタイマの調整もできます
 
気温の変化が激しいからデータ取れても、ぴったりにするのは、
難しいけど少しは良くなるでしょう
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20日記 | トップ | エリーゼホワイト&レモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-25 12:16:00
気温差が激しいですよね
沖縄も28度から今日は21度
風が冷たいですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-03-25 21:09:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

21℃だと今のこっちだと暑いになりますね
風が吹くと確かに寒いかもね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事