エリーゼホワイト&レモン

2013-03-22 22:55:50 | お菓子、みつけー♪


エリーゼのお菓子の変わったのをみつけー♪
 
ホワイト&レモン味です
 
 
レモン味がおいしそうです
ちなみにまだ食べてないです。
この時間なので・・・
 
パッケージ見ると広島で菓子博があるようですね
近くだったら、行ってみたかったけどなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21日記 | トップ | たどりつけるのでしょうか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-03-23 21:19:00
おいしそうです
デザインもきれいでかわいいです

広島菓子博
楽しそうですが、思い切らないと行けそうにない場所ですねえ
返信する
No title (みつけー)
2013-03-23 22:35:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

近くでやってる菓子博なら行けるんだけどね
数年おきに各地でやってるみたいだから、近くに来たら行くと
いいですね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-26 17:49:00
さがしてみよ~ぉっとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-03-26 21:13:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

買ったところ以外で見ないので、なかなか売っていないかも

見つかるかニャン
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事