3/20日記

2013-03-20 21:33:02 | 日記
今日は祝日だったけど、
週の真ん中なので当然のように仕事でした
 
祝日だと少し静かな気がしました
 
 
雨が降って、
黄砂が止まるかなぁと思ったら、これからだというし
涼しくなるかなぁと思ったら一気に寒くなるというし
 
やれやれですね
 
 
ただ、暖かいから道路の早咲きの品種の桜
は、咲きだしたようです
気温も春を通り越して一気に夏になるより、
戻ってきて少し寒くなる方が良いか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19日記 | トップ | 3/21日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-03-20 22:11:00
ちょうどいい温度が本当に少ないです…

スーパーの野菜や、豆腐などの冷蔵庫コーナー?の
近くを通ると寒くて寒くて仕方なかったのが
今日は涼しくて気持ちよく感じるようになりました
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-21 13:03:00
休日でもお仕事でしたか
お疲れ様です
休日に働く方がいるおかげで
この世の中、うまく回ってるんですよね
天気が悪いし晴れたら晴れたで黄砂がひどくなるようですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-03-21 21:05:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何か変な気温の感じですね

今日は、冷蔵コーナーの前は寒そうだ
返信する
No title (みつけー)
2013-03-21 21:09:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
しかし黄砂は、毎年の高齢になってきてしまいましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事