お気に入りのアイス♪

2011-05-19 19:55:01 | お菓子、みつけー♪


お気に入りのアイス
ビエネッタが
カップアイスになった


チョコがパリパリでおいしい



この大きさなら、
いつでも食べれる


やった


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18日記 | トップ | 5/23日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (イブちゃん)
2011-05-19 23:43:00
イブもコレ好きー
返信する
No title (ぼく)
2011-05-20 05:52:00
アイスのパリパリチョコ だーーい好き(*^。^*)
アイスは良く食べる家だけど、
ビエネッタのカップには、まだ気が付いてないです(^^ゞ

こちらには まだ売ってないのかな~~(>_<)

今年の夏は、節電でエアコンの自粛の為
アイスの買占めが起っちゃったりしたら どうしましょう。。。(-_-;)特に かき氷系。

電気屋さんでは、かき氷器が売れたりして(笑)
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-05-22 19:33:00
これ、美味いって聞いて、今日のお昼後に食べたよ(^^)
あのチョコのパリパリ感がたまらないよね~♫
返信する
No title (みつけー)
2011-05-22 20:58:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

これ、良いよね♪
返信する
No title (みつけー)
2011-05-22 21:04:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

じゃあ、おすすめです♪

暑くて
そろそろカキ氷も良い感じ(^O^)/
返信する
No title (みつけー)
2011-05-22 21:06:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

パリパリ感が、おいしい。
大きいのだとなかなか買えないけど、
この手軽さが、また良いです♪
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事