5/23日記

2011-05-23 21:08:24 | 日記
今日は、歯医者に行ってきました
 
先月からの治療も
今日で終わったのでよかったです
 
 
初めは痛くて行ったんだけど、
虫歯の痛みじゃなくて、
歯肉炎だったらしい
 
 
でも、軽い虫歯もあって、
ひどくなる前に治療できたので
ラッキーでした
 
 
その中に親知らずもあって、
上側だけに生えていて
自分も全く気付いてなかった歯が
 
 
悪化したら、抜歯以外になかったと
言われてぞっとした
 
理由はともかく早めに治療出来て
良かったよ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのアイス♪ | トップ | ききょう? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (イブちゃん)
2011-05-23 21:19:00
歯医者さん,お疲れ様
返信する
No title (みつけー)
2011-05-24 07:42:00
イブちゃん、ありがとう
返信する
No title (373)
2011-05-24 21:47:00
終わって良かったですね^^
どこも大事ですけれど、歯も大切にしていきたいですね。
返信する
No title (ぼく)
2011-05-25 23:06:00
歯が痛いと 食べ物が美味しくないですよね。
イライラするし。。

歯医者さん 終わって良かったです。

病院は何科でも 行きたくないですが
歯医者さんが 一番嫌ですよね。
最近は 昔ほど痛くしないですけど。
返信する
No title (みつけー)
2011-05-27 20:43:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう☆
治療しなくていいように気をつけます^^;
返信する
No title (みつけー)
2011-05-27 20:46:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう☆
昔なら、親知らずが生えてるだけで、
だいたい抜いてたらしいし・・・

無事で良かった^_^;
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-05-30 21:29:00
歯医者と聞いただけでゾクゾクしちゃう(笑)
でも放っておいたらもっと恐い思いをしなきゃならないもんね。
大事に至らなくて良かった、良かった♪
返信する
No title (みつけー)
2011-06-01 22:29:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

早めに治せて、本当によかったです♪
ありがとうございます☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事