6/1日記

2019-06-01 21:59:53 | 日記
何となく気分的に疲れている。


気分転換でお菓子のチップス(お菓子や)で
買いまくり

甥っ子、喜びそうとか
色々買って、精神的疲れを回復


そして見つけた


好きなプチゼリー

プリンゼリーが一番好きなゼリーです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31日記 | トップ | 6月2日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-06-01 23:24:00
気温のな感じも
気分に何らかの影響を与えていると思います


小さいゼリーは一袋に種類がいろいろあって
目だけでなくお口も保養ができます

目新しいお菓子や、おいしいお菓子を見つけて
食べると元気が出ますね

デザインも元気が出ます
返信する
No title (dorachan66)
2019-06-02 08:34:00
おつかれさん!!
かわいいプチゼリー🎵シロクマだ☺️
プリンゼリーがオススメなんやね!❤️
ここらではみかけないなあ(^^;
返信する
No title (みつけー)
2019-06-02 22:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

小さいゼリーは良いです
冷蔵庫に入れた分は、全部甥っ子達に持っていかれましたが

ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2019-06-02 22:10:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

金城製菓が豊橋の会社なので なかなか無さそうです。

100円ショップに小さめな袋で売っている場合があるので
行く期会があったら見てみると見つかるかもです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事