6月2日日記

2019-06-02 21:52:43 | 日記
今日は甥っ子達が来ました。

昼過ぎから雨降りそうだったけど、
降る前に公園に行けました

長男は風邪?って感じで
少し不調そうでした。


私の風邪はだいぶ良くなって
朝昼晩 と3回・・・・


薬を飲み忘れそうになりました



昨日、ポケモンGO

水色系のポケモンが集まったジムになりました


揃うとうれしいです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1日記 | トップ | 6/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-06-03 21:06:00
薬を飲み忘れるくらいが
良くなっている証拠?です
少なくとも私の場合は


水色系で涼しそうでいいです
返信する
No title (dorachan66)
2019-06-03 23:17:00
カビゴンしかわからんわ~~✨
返信する
No title (みつけー)
2019-06-04 21:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

抗生剤じゃなかったら飲まないかなという感じです

夏向きのジム です

(って、スポーツジムの宣伝みたい)
返信する
No title (みつけー)
2019-06-04 21:04:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

一番右の大きなラプラスは有名かも

どんどん増えているので
私も知らなかったのがいっぱいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事