10/15日記

2018-10-15 20:57:35 | 日記
今日は早起きしての出勤&昨日の布団が微妙に冷たくて
眠たかったです


最初は冬布団出してきて
かけて寝たのだけど
暑くて起きてしまって


今日は、あの部品変えても
この部品変えても なぜかたまにエラーが出る故障が
ねじを一カ所締めたら 治りました


やっぱり複雑で分けわからない感じなのは、
理由が簡単なんだなって思いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14日記 | トップ | ホームパイのアイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-10-17 21:22:00
やっぱりちゃんとは乾かなかったのですね
涼しくなったとはいえ、冬布団はまだちょっと…な
微妙な気温ですよね


なるほど
人間も機械も似ているなあと思いました。
返信する
No title (みつけー)
2018-10-18 20:30:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

昨日は冬布団でちょうど良かったです

人間も似てるところもありますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事