ホームパイのアイス

2018-10-16 20:50:00 | お菓子、みつけー♪


ホームパイの苺のミルフィーユ風アイスを見つけました

バーのアイスにサクサクのホームパイ入りでした
(クラッシュタイプ)

苺のソースも個人的には好きな味でした


帰りにコンビニで冷たいコーヒーを買って、
飲もうと色々買ったら、
700円を超えて、くじが引けることに
(現在はファミマがくじ引けます)


喜んでひいたら当たり

暖かいほうじ茶が

コーヒーは飲むのを諦めて
暖かいほうじ茶を飲みながら帰りました

当たったのに何か微妙な感じ。

まあ、暖かいほうじ茶も嫌いじゃないのでまあ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15日記 | トップ | 10/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-10-17 00:11:00
あ。これ、主人が買ってきてます。
まだ、たべてないけどね。
くじびき、当たりおめでとう!
どらもお茶よりコーヒーがいいな!(*´∀`)♪
返信する
No title (みつけー)
2018-10-17 20:32:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

見つけると気になる感じですね

ありがとうございます。

お茶も嫌いじゃないけど、
自販機で冷たいコーラと思っていたら、
熱い汁粉が出てきたような気分です
返信する
No title (lem*****)
2018-10-17 21:23:00
苺っていうのがまたいいですね
ちょっと食べてみたいでです
返信する
No title (みつけー)
2018-10-18 20:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

なかなか良かったですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事