エンゼルパイ きなこもち♪

2017-03-27 20:49:23 | お菓子、みつけー♪
エンゼルパイのきなこもち味(黒みつ仕立て)を
見つけました


マシュマロの周りの
きなこと黒みつビスケットが きなこもち味で
美味しいです


もちという食感ではないけど、
やわらかいマシュマロが良いです



エンゼルパイのminiサイズは最近色々なバージョンが
出るようになってうれしいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26日記 | トップ | 3/28日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-03-28 01:01:00
夜中によだれが出てきました!
返信する
No title (373)
2017-03-28 18:59:00
小さなサイズなのでちょっと食べてみたいです
和風もいいですね
返信する
No title (みつけー)
2017-03-28 19:58:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

夜中には見てはいけない画像ですね
返信する
No title (みつけー)
2017-03-28 20:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

二口サイズくらいです
きなこ味のチョコ、意外に合うのは証明されてますからね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事