2/2日記

2017-02-02 21:52:00 | 日記
今日は制御盤内に溜まったほこり と格闘してました

狭い隙間から、ほこりで悪さしてそうな基板を
掃除するのに一苦労


治れば良いけど、結果は明日。
まぁ、たぶんダメだろうな


でも、ほこりのついた基板を
水とせっけんで丸洗いして、乾かすと治るというのは、
たまにあります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種チョコ いちご♪ | トップ | 2/3日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-02-03 18:58:00
人間も疲れているときにお風呂に入ると
疲れがとれて元気になることがあるように
物もきれいになると治るのですね
返信する
No title (みつけー)
2017-02-03 21:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

お湯につければ、治ったかもしれません

治るのもあるけど、たまにつけちゃダメなものもあるので
難しいところです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事