4/4日記

2017-04-04 21:53:54 | 日記
帰り道にある早咲きの桜が満開に

早咲きすら咲かなかったからねぇ



暖かくなってきたし、週末には桜が良さそうと思ったけど
天気は雨

なんだかいまいちですね



ようやく風邪はしっかり治りました

土曜日には症状はほとんど無かったけど、
妙に疲れやすくて・・・

やっと違和感なくなったから、これで大丈夫です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-04-05 19:03:00
週間天気予報がのオンパレードになってしまい
入学式の子供達が何とかぬれずにすむといいです

良くなって良かったです
返信する
No title (みつけー)
2017-04-05 21:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

昨日の予報より、雨の日が増えてしまった
明日ならなんとか持つかなぁという感じですね。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事