さくら

2017-04-05 21:29:59 | 風景&植物
しばらく雨になるので
今日を逃すと桜が見られなさそうと
いうことで帰ってきてから見てきました





池の対岸からだと

半分くらい咲いている感じでした


春祭りの会場にも行ってみました。


平日でも、混んでいました。

ライトアップと夜店で 暖まっているせいか
こちらは満開に近い感じになっていました

最近暖かくなって、急に咲いた感じなので
天気的にも今日が一番花見には
良い日だったかもしれません

雨が止んでから良くなれば、
またゆっくり見られるので うれしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4日記 | トップ | 4/6日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事