キャラメルをからめるブラックサンダー

2021-03-02 21:26:30 | お菓子、みつけー♪

キャラメルからめる

しっとりブラックサンダーを
直売場で入手
 
 
 
北海道で作っているみたいなので
まだこの辺では売ってなさそうです
 
中は


キャラメル味のブラックサンダーが8個と
2種類のソース×2入り
 
 


ビターキャラメルソースをかけて
頂きました
 
いつもより少し小さめのブラックサンダー キャラメル味に
ビターなソースが良い感じです
 
キャラメル味が甘いのでビターなソースはピッタリ
 
 
もう一つのラズベリーキャラメルソースは
かけてないけど、こちらは甘そうだから
苦めな飲み物と合いそうな気がします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1日記 | トップ | 3/3日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-03-03 21:55:16
いろいろなキャラメルのチョコが詰め合わせで
入っていておいしそうです

箱のデザインも素敵です
ソースをかけて食べるというのがおっしゃれ~です
返信する
訂正 (373)
2021-03-03 21:59:39
キャラメルチョコにソースが2種類でしたね
詰め合わせみたいにきれいに入っていて
ちょっとしたお土産にも喜ばれそうです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-03-03 22:08:02

373さんへ、こんばんは(*^_^*)

お土産には喜ばれますよ


ちなみに
ブラックサンダーのトースト用は
今回は売り切れでした
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事