3/3日記

2021-03-03 22:12:14 | 日記

今日は疲れて

お風呂で30分くらい うとうと

 

今はちょっと目が覚めたような

 

家の猫は、予防接種に連れていかれたので

今日は人間不信であまり近づいてきません

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルをからめるブラッ... | トップ | 3/4日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-03-03 23:40:40
予防接種は誰も嫌ですね💦
返信する
Unknown (373)
2021-03-04 21:51:13
猫ちゃんにも予防接種があるのですね。

接種の箇所は腕ですか??
返信する
Unknown (みつけー)
2021-03-04 22:13:13
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

それは嫌と思ったけど、慣れて
私は平気です

今日も猫は母からは
逃げ気味です
返信する
Unknown (みつけー)
2021-03-04 22:20:43
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ありますよ。

接種は見たことないけど、
前の子のインスリン注射が背中だったので
背中かなと思います
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-03-07 00:05:00
ねこちゃんの病院に連れていくと、洗濯ネットに入れて行くんだね。袋の中にいると安心できるみたいだね。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-03-07 21:45:55
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

うちでは、ペット用のキャリーバッグです。


行き先が分かっているので
何に入れてもたぶん
大暴れです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事