4月1日

2010-04-01 22:30:38 | 日記
エイプリルフールです。
 
なにか嘘つこうかと思ってたけど、
つかなかったです。
                                                                                                                                         
優勝した。
 
こういう冗談がたまに当たるから書いてみたwww この文章は普通には読めない白文字です
しかし今日、新年度になったから、
こうしてがんばりますって、宣言すると
うそ になってしまいそうです(^_^;)
 
でも、あの宣言はエイプリルフールだったから
ごまかせるかも(爆)
 
 
ある意味、宣言するにはちょうど良い日です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわり | トップ | 暑かったです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-04-02 19:29:00
うそをつこうとしていたら、夕方になっていました(汗)
うそ宣言にはもってこいですね(笑)
よくうそをつく父が昨日はうそをつきませんでした。
返信する
No title (みつけー)
2010-04-04 22:34:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

宣言にはちょうど良いでしょうww
お父さんは、うそが思いつかなかったのかもね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事