暑かったです。

2010-04-06 21:18:49 | 日記
今日は、急に暑くなって
26℃
まで、気温が上がったよ。
 
先週くらいは、まだ寒かったはずなのに
暑すぎるーー
 
体調を崩しそうです
気をつけましょう
 
 
 
なんとなく文章のみで、さみしいので最後に近くの池の桜
 を
 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | 16、14、12、10、9 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (馬太郎)
2010-04-06 21:44:00
異常です!!
昨日は寒くて、コート着て出勤したのに、
今日は・・・いったどうなっちゃてるんでしょうね^^;
返信する
No title (コバ)
2010-04-06 22:52:00
本当に寒くなったり汗ばむほどになったり
おかしな気象ですね><
ホンマ風邪に気をつけんと私もヤバイです!
桜見たいのに外に出るのもおっくうになります。
返信する
No title (373)
2010-04-07 22:15:00
26℃!?
異常ですよ><
お互い体に気をつけましょう。
返信する
No title (みつけー)
2010-04-10 10:59:00
馬太郎さん、こんにちわ(*^_^*)

やっぱり異常気象ですよね。
返信する
No title (みつけー)
2010-04-10 11:01:00
じゅりさん、こんにちは(*^_^*)

今は、暖かくなってきましたね。
でも、桜は、そろそろ見ないと終わっちゃうよ(>_<)
返信する
No title (みつけー)
2010-04-10 11:04:00
373さん、こんにちは(*^_^*)

その後の日は、確か20℃くらいだったよ。
ありがと♪
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-04-10 15:52:00
最近気候がおかしいですよね~(^^ゞ
体調には気を付けてくださいね~^^
さくらこちらは散ってます
返信する
No title (みつけー)
2010-04-10 21:45:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

気候は変ですね。数年前からおかしくなっているような気もします。
こっちも道が花びらで白くなってきました✿
返信する
No title (-)
2010-04-12 22:17:00
うわぁ!26℃ッ?!
桜キレイ☆⋆
返信する
No title (みつけー)
2010-04-15 21:47:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

今日の昼は、13℃
なんと半分!!でしたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事