星たべよ 七夕バージョン☆彡

2018-06-22 21:40:22 | お菓子、みつけー♪


星たべよ の七夕バージョン見つけました

かわいくて飾っておくのに良いです

星たべよ は、星形のおせんべいです。

星だから七夕にはぴったりです



おまけ
美味しくて思わず2回買ったのは




一口ゼリーだけど、全然普通と違う


ラグノオのりんごのお菓子は、アップルパイとか
美味しい。

青森まで行かなくても、偶然売ってて ラッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶わらびもちチロル♪ | トップ | 助けてないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-06-26 21:07:00
遠くのお菓子が地元で帰ると、しかもそれがおいしいと
すごくうれしいですね

七夕にぴったりのお菓子、サンリオのキャラクターも
一緒でかわいいです
見つけたいです
返信する
No title (みつけー)
2018-06-26 22:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ラッキーでした ありがとう

七夕のお菓子は探した時期が悪いのか
チップス以外では見てないです

そろそろ他でも売っているかもしれません
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事