ほうじ茶わらびもちチロル♪

2018-06-21 20:55:59 | お菓子、みつけー♪
教えてもらった
ほうじ茶わらびもちのチロルチョコ
見つけました



香りはきなこもちと変わらない感じ

味はほうじ茶の香ばしく、少し苦い感じのする
きなこもち です

おいしい


そして包装紙を開いて
気づいたのが



ほうじ茶 ちゃちゃちゃ のキャラクター
ちょっとかわいい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5種まぜフルーツキャラメル♪ | トップ | 星たべよ 七夕バージョン☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-21 22:30:00
ほう~~✨
こんなチロルがあったのね!

おいしそう!
裏面もチェックだね!
返信する
No title (lem*****)
2018-06-21 22:40:00
見つかって良かったです

ほうじ茶、ちゃちゃちゃ気づきませんでした
画像ありがとうございます
返信する
No title (メリッサ)
2018-06-22 17:35:00
美味しそう!
食べタイヨー!
コンビニ見に行こう
返信する
No title (みつけー)
2018-06-22 21:09:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

新発売です

裏面も良いです
返信する
No title (みつけー)
2018-06-22 21:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

きなこもちだと裏にはきなこもちのキャラがいるのに
新しくなると意外に気づかなくなるものです
返信する
No title (みつけー)
2018-06-22 21:12:00
メリッサさん、こんばんは(*^_^*)

美味しいです
限定ではないけど、コンビニのが見つかると思います
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事