助けてないけど・・・

2018-06-23 08:27:33 | その他


竜宮城 連れてってくれる?



朝、外を見ると植木鉢くらいの亀が
ビックリ

このまま、後をついて行けば、竜宮城に行けたかも


この亀はこの後
父が近所の池に連れて行って
無事に帰りました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星たべよ 七夕バージョン☆彡 | トップ | 気づいた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-24 01:23:00
ビックリするよね!

池に戻してくれて、よかったです。
返信する
No title (みつけー)
2018-06-24 19:38:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

驚きました

昼間は車通りがそこそこある道なので
はねられなくて良かったです
返信する
No title (lem*****)
2018-06-26 21:08:00
大きな亀ですね
後ろ姿が哀愁漂っています

みつけーさんを乗せて竜宮城へ行くつもりだったかもしれませんね
返信する
No title (みつけー)
2018-06-26 22:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

初めはこっち向いていて
撮ろうとしたら逃げている(?)ところです

竜宮城に行けなくて、残念
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事