12/9日記

2014-12-09 21:25:44 | 日記
朝は、寒いけど
昼間はそれほど寒くないように感じるように
なってきました
 
急に寒くなって、少し寒さが和らいで
慣れてきたかな
 
 
しかし、明日は朝から交通安全立ち番だから、
気を付けようっと
 
 
この間の夕方からの勤務から喉をやられて、
風邪気味だから特にね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8日記 | トップ | 12/10日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-12-10 13:18:00
暖かくしてやってくださいね。
マスクをするだけでも多少ちがいますよ。

前の職場でも交通安全の啓発の時期になると
出勤時間帯に外に立って旗を持った人がいたのを思い出しました。

風邪気味とのこと、さらにつらいですよね(*_*;

悪化させぬように。
返信する
No title (みつけー)
2014-12-10 20:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

マスクは暖かいですね
今日は風が少なかったので助かりました

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事