12/10日記

2014-12-10 21:04:23 | 日記
今日は立ち番だったので早めに会社に
 
 
・・・・早すぎた
 
 
空いていると移動時間がかなり変わるようです
 
本当は直接立つ場所に行って
待ってるつもりだったけど、
寒くて耐えられないので会社に行きましたよ
 
 
寒いけど、月曜日みたいには寒くなかったので
良かったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9日記 | トップ | 12月11日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-12-11 20:31:00
風邪引かないように
防寒しっかりとですよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2014-12-11 20:44:00
月曜日はぐっと寒かったですね

時間が違うとの量も結構ちがいますよね。
遅すぎたよりは、すっといいです
返信する
No title (みつけー)
2014-12-11 20:58:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
気をつけます
返信する
No title (みつけー)
2014-12-11 20:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

月曜日はゾッとするくらいでしたね
確かに遅いの比べれば良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事