チロル 白熊

2010-05-22 21:59:14 | お菓子、みつけー♪
チロルチョコの白熊を みつけー♪
 

 
 
かき氷の白熊みたいなパッケージです
(かき氷の白熊は、練乳がかかって小豆とフルーツが
乗っているの)
 

 
 
 

 
練乳部分のチョコが、甘くて良い感じです。
ざらめのざらざら感も、氷のシャリシャリ感にちょっと似てます。
 
このしろくまのデザイン、かわいいです♪
楽しいパッケージで良かったです


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20日記 | トップ | 5/29日記 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373v)
2010-05-22 22:58:00
かわいいパッケージですね。
中身はそのようになっているのですね☆
食べるのが楽しみです♪
返信する
No title (373)
2010-05-22 22:59:00
間違って名前の横に「v」がついてしまいました。。。
気にしないで下さいね^^;
返信する
No title (-)
2010-05-23 11:39:00
おぉ~!パッケージも「白くまアイス」に似せてあるんですね♪
見つけたら買ってみます。^^
返信する
No title (みつけー)
2010-05-24 21:24:00
373さん、こんばんわ(*^^)v (笑)

これには、”し”、”ろ”しか入ってなかったんだけど
しろくま の4文字分のデザインが、あるんだって

く ま を見たら、教えてください(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2010-05-24 21:27:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

このパッケージは、見つけたら、思わず手に取りたくなりますよ☆
楽しい感じですよ♪♪♪
返信する
No title (-)
2010-05-24 22:40:00
今日セブンイレ○ン見つけました!
…でも後輩が一緒だったので、かっこ悪くて買えませんでした。(^_^;
根性なしですみません。
返信する
No title (373)
2010-05-25 20:38:00
昨日開けてみたら私のチロルは「くま」でしたv(←笑)
返信する
No title (みつけー)
2010-05-26 17:59:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

うん、後輩と一緒じゃ買えないね(^_^;)
まぁ、また見かけたときにでもw
返信する
No title (みつけー)
2010-05-26 18:01:00
373さん、こんばんv

じゃあ2つ合わせるとしろ・くま ですね(^_-)-☆
返信する
No title (-)
2010-05-30 00:06:00
買いましたよ♪(^o^)/
記事にしましたので、トラックバックさせてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事