5/29日記

2010-05-29 20:56:22 | 日記
今週は、前半は雨が降って湿度が
高かったです。
 
湿度が上がると、空調の電気がボンと
増えたのでビックリしました
 
後半は、涼しくて湿度も低くて、すごしやすかったです
 
 
ジェットコースターのように変化する気温も、
そろそろ安定してくれるかなぁ?
 
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル 白熊 | トップ | ど根性パンジー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2010-05-29 21:07:00
ホントにジェットコースターみたいですよね。^^;
こちらも日中と朝夕の気温の差についていけません…。
体調崩さないように、お互いに気をつけましょうね。
返信する
No title (373)
2010-05-30 21:36:00
温度の差が激しくて大変な週でしたね><
ここ2~3日は涼しかったり、肌寒かったりしますし…。
今年の夏は冷夏という話もありますし、どうなるのかなあ?と思っています。
返信する
No title (みつけー)
2010-05-31 21:27:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

先々週くらいは調子悪くてちょっと危険でした^_^;
まだ、気をつけないとだめですね☆彡
返信する
No title (みつけー)
2010-05-31 21:31:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

冷夏の予想なのですね。
あの長期予報ってなかなか当たらないからどうなりますかね(・・?
ほどほどが良いけどなぁ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事