1/10日記

2021-01-10 22:19:26 | 日記
今日は甥っ子達が来ました😊

猫はいつも通り、
甥っ子が入らない弟の部屋に
逃げたけど、
今日は流石に寒そう

暖房いれようと
リモコンを操作すると
冷房が入る

リモコンが壊れたみたい
弟は今まで一体

隣の部屋のリモコンでも
動かせたので
それで暖房は入れました


リモコン分解したら
電池の液垂れで
壊れたみたいで
治せませんでした

新しいの買うしか
無さそうです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ メイとバク | トップ | 1/11日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-01-10 23:06:14
弟さん、普段暖房を使わなかったのでしょうか
もっともっと寒くなる前に
みつけーさんに気が付いてもらえてよかったです
返信する
Unknown (chibi015)
2021-01-10 23:07:27
寒いのにそれでは大変ですね💦
うちは明日甥っ子と姪っ子が来ます!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-11 22:14:39
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ちょっと前に壊れたと言っていたけど
本当かは疑問

まだリモコンが入手できるようでホッとしました
返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-11 22:16:05
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

よくもまぁという感じです。

今日はにぎやかでしたね
(実際は今日もでしょうが)
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-01-12 20:28:55
ひょえ~😱
でも、みつけちゃんが、原因解明してくれて、バッチリでしたね!よかった♪
返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-13 21:55:21
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

びっくりしました
見つけて良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事