1/23日記

2014-01-23 22:45:10 | 日記
今日は過ごしやすい日でした
 
今日はずっと歩きまわっていた感じです
 
 
と思ったけど、1万4千歩で昨日と同じでした
 
 
おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごがいっぱい チロル2014 | トップ | 1/24日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-01-24 12:21:00
たくさん歩きましたね( '∇^*)^☆

昨日は休みだったので、
歩いてよそに食べに行ったら気持ち良かったです('ー ' *)
返信する
No title (みつけー)
2014-01-24 22:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日の方がもう少し多く歩いてました(1万6千)

あるくには、良い気候だったのですね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-02-02 13:34:00
毎日…一万歩以上歩いてるんですね
nekoは1000歩歩いてるかな~ぁ?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-02-02 21:38:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

気づくと平日は1万歩くらいは歩いてますよ
1000歩は、ちょっと出かければスグですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事