いちごがいっぱい チロル2014

2014-01-22 21:17:23 | お菓子、みつけー♪
今年もいちごがいっぱいのチロルを見つけたよ
 
最近は、毎年買っています
 

 
中身は去年と変わっていない気がするけど、
パッケージのいちごは写真っぽくなりました
 
 
ちなみに
2008年の時のいちごがいっぱいは、
 
 
その時から、変わらずに入ってるいちごゼリーは
なかなかなものですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21日記 | トップ | 1/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-01-22 21:31:00
パッケージだけ変わりましたね
以前もそういうときがありました
それがいいのか悪いのか…。
人気があった3種類かもしれません
返信する
No title (みつけー)
2014-01-23 21:48:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

毎年、新製品もないから
パッケージだけのなのかも

人気はありそうです
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-02-02 13:33:00
訪問もブログ記事更新も怠けているnekoです(^^;
イチゴのものには目がいきますね
毎年袋の絵柄とか変ってるんですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-02-02 21:26:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

イチゴは良いですね
去年のをはっきり覚えていないけど、変わってると
思います
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事