ルマンドアイス ロイヤルミルクティ♪

2018-06-26 20:32:16 | お菓子、みつけー♪


見つけた

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味です
記事を見て待ってました。

昨日から、山梨・長野・愛知・岐阜・三重・静岡 が
発売開始です


中に入っているルマンドのキャラメル味が
好きなので期待して待っていたんだ


中は前のと同じく4本に切れる形で
サクサクもなかにロイヤルミルクティーのアイスが美味しい

キャラメルルマンド いらんな
いや、やっぱりいる

やっぱりルマンドの食感も良いです


次はルマンド・ホワイト味の入った
ルマンドアイスが発売されないかなぁ



美味しいミルクティーのアイスだったから、
食べさせたいと思ってしまうものです。

4本あるから分けようとしたら、
4本とも取られそうになるオチが何となく予想できますが

渡せないのでやっぱり代わりに食べといたということで


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25日記 | トップ | 6/27日記 区切り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-06-26 21:16:00
ミルクティー、好きでしたね。
紅茶花伝の印象もあります


ミルクティーはそう得意ではないのですが
懐かしさからか何だかちょっと食べてみたくなりました
返信する
No title (みつけー)
2018-06-26 22:14:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

また代わりに食べてくれる人が増えました
怒ってそう(爆)

買うなら4個に分けれるので1~2個食べて
残りは分けるのが良いかと

美味しくて4個一人で食べちゃうのも良いですよ
返信する
No title (dorachan66)
2018-06-27 00:13:00
ほよ~~💚おいしそう!
返信する
No title (みつけー)
2018-06-27 20:21:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

おいしいですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事