6/27日記 区切り

2018-06-27 20:56:56 | 日記
今日は修理で
ブレーカが飛ぶと言われたので
見たけど異常が見つからない

しょうがないから
試しに電源を入れてみたら
BOMと爆発音と煙が

異常場所はダイナミックに発見された

煙の上がった感じは
戦隊ヒーローでも出てきそうでした





ラムレーズンを見ると母に渡そうと思ったり
数字を見ると373にならないかなと思ったり
クマを見るとDORAさんを思い出したり そういうものかな。


プリンを見ても、反応しないように出来てたのに
ミルクティーは、あまり納めなかったからかな。

ママにもらったハートのディズニーのパズルは
朝起きて 仕舞いました。

しまって忘れるわけでもないし、
ひと区切り つけても いいだろうと。

しまうとガランとして寂しい


おさめたものリスト









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマンドアイス ロイヤルミ... | トップ | ハートブロークン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-06-27 21:35:00
BOMってまるで漫画の中の出来事みたいですが
みつけーさん、おけがはなかったですか?



何かの拍子に過去の記憶を思い出したり
数字を見て思い出したりすることってありますね。

楽しいこともつらいこともあって
今の自分がある…そう思ってこれからも
前も向いていられたらいい、そう思います
返信する
No title (みつけー)
2018-06-27 21:50:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

カタカナより英語の方が合いそうな感じの軽やかな爆発(?)だったので
ありがとうございます。無事です

後ろを向いてたつもりはなかったけど、
実際はそうなのでしょう

ありがとうございます
返信する
No title (dorachan66)
2018-06-28 00:11:00
みつけちゃん☺️お疲れ様でした!大迫力の検査でしたね!!
ネコちゃんなら飛び上がって逃げたでしょうね。
なになにこのすごい画像は~✨
プリンすごい種類があるね🎵チョコも🎵
みつけるの上手やね!🔍🙆♥️
返信する
No title (みつけー)
2018-06-28 20:40:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

良いのか悪いのか慣れたので、私は大人しくブレーカ切りましたよ

写真は数年分です
今では無いものも、あります

カプッチョっていうイチゴ味もリラックマではなくて
別のキャラに今はなってたりで
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事