8月8日日記

2011-08-08 20:15:15 | 日記
今日は、会社は休みでした。
 
8月は、不規則勤務で今週は
月曜日1日が休み
 
 
明日からは、お盆までまた仕事
 
金曜日から火曜日まで5日間
会社は休みだけど、
 
私は、日月と電気の点検で一人出勤
 
 
大変だ。ハハッw
 
 
去年は、点検2日合計で5万歩歩いたからなぁ
今年は、記録更新するかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチキャンレモンチロル | トップ | 8/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (mic*t*k64*3)
2011-08-09 16:36:00
ひえ~!!そんな歩くんだ!(^_^;)
クッキーの散歩で一日8千歩くらいしか歩いてなかったな。
それだけ歩けばガリガリに痩せられそうだなぁ~(゜゜)
返信する
No title (373)
2011-08-09 21:39:00
5万歩!!
それだけ広いってことですねえ。
1人で点検、1人だけの会社である意味気が楽かもしれませんが
お体に気をつけてくださいね☆
返信する
No title (みつけー)
2011-08-11 21:10:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

2日で5キロやせた(*^^)v
・・・すぐ戻ったけど(爆)
返信する
No title (みつけー)
2011-08-11 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

業者が点検しているんだけど、
あっちでも、こっちでも呼ばれたり、
停電中だからって、色々やることを依頼されたりでね^_^;

ありがとう。気をつけます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事