机の上汚い(ーー;)

2009-01-10 22:34:02 | 日記

机の上が、見せられないほど汚いです(;一_一)


パソコンのマニュアルと
電気の資料などが散乱してます・・・


ちょっと忙しかったもんな。

片付けよっと♪


そういえば、大学の教授って、すごいですよ。
大量の資料が適当につんであるだけにしか見えないのに、
ほとんどどこに何があるか把握してあるらしい

掃除したら、分んなくなったんだって

って、いう教授がいたらしい。


私のところの教授は、
1日前に渡したプリントが見つからなくて10分くらい
探していたけどねwww

”お茶でも飲んでちょっと待つとええだわ”とか言いながらw



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたよ。 | トップ | またも、パソコン占拠(-_-;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-01-10 22:50:00
うちの机の上もヤバいですよ((笑笑
どこに何があるかってうちもなんとなく把握してますよw
で、お母さんが掃除したら消える、、と、いうねww
返信する
No title (-)
2009-01-10 22:58:00
あたしも机の上汚いです・・・(´-∀-`;)
返信する
No title (-)
2009-01-11 03:04:00
フフフ…。机の上の汚さだったら負けませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ!
あ、職場ではキチッと片づけてますけどね。
返信する
No title (みつけー)
2009-01-11 20:44:00
机が汚い人がいっぱいwww

誰かきれいな人はいないのかぁ!!!
返信する
No title (みつけー)
2009-01-11 20:47:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

勝手に掃除しないで・・・だよねw
でも、言うと”きれいにしないから・・・”って怒られるちゃう(-_-;)
返信する
No title (みつけー)
2009-01-11 20:49:00
さゆさん、こんばんわ♪

仲間がいっぱいいるよw
でも、やな仲間だなぁ(爆)
返信する
No title (みつけー)
2009-01-11 20:51:00
チョビオさん、こんばんわ★

私も、職場ではきれいだよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事