帰ってきたよ。

2009-01-09 22:09:23 | 日記

今日、パソコンが修理から、戻ってきました。

白がピンクになったり、おいしいそうなケーキの写真が、
気持ち悪い色になっていたのは、

画面との間のケーブルが不良だったみたいです。


ともかく、保障期間内だったので無償で修理されて
戻ってきたーー!!!



修理が案外早くて、びっくりした。
2~3週くらい掛かると思っていたから・・・

10日くらいかかりますって言われたと思っていたけど、
10(土)の勘違いだったみたい。


実は、1台前のパソコンも不良になって、
その時、研究で必要なときに、修理にかなり時間が
かかったから、その時のイメージが強かったのね。



先入観は、時に判断をあやまらせるか・・
おぼえとこっと



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、雪かも | トップ | 机の上汚い(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-01-09 23:39:00
何にせよ、早く帰ってきて良かったですね~♪
色が悪いと気分も悪くなっちゃいますからね~。(笑)
返信する
No title (みつけー)
2009-01-10 22:05:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

あの画面、気持ち悪かったよ。
早く治ってよかったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事