10/13日記

2019-10-13 21:38:19 | 日記

今日は少しお出かけして、

途中でふと本屋により

見つけた来年のカレンダーを購入

 

そして、帰ると

甥っ子達の車が家にやってきた

 

聞いてなかったけど、

急に来たらしい

 

慌てて、壊されると困るものをしまいました。

 

急だとビックリしますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12日記 | トップ | 不二家 シューアイス♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-10-14 20:00:03
来年のカレンダー、
気に入ったものが見つかり良かったです



急に遊びに来たくなったのでしょうね
何とか間に合って良かったです
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-10-14 20:21:49
ありがとうございます

いやー、慌てました
返信する
Unknown (どらちゃん)
2019-10-15 23:43:09
ウフフ😅
大事なものは、隠さないと🎵ですね!
うちも3号が、大事なプリントやらぐちゃぐちゃにしたり、
口に入れて破ってしまったりします。
早めに片付けないとやばいよね~~🍀

カレンダー、どんなのにしたのかな??
また楽しみです。🙆
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-10-16 21:34:06
それは、危険ですね

カレンダーはまた今度
忘れてなければ来年に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事