不二家 シューアイス♪

2019-10-14 20:33:32 | お菓子、みつけー♪

不二家のシューアイス、見つけました



どれも、面白いでしょ
 
シューアイスではなくて、
正確には凍らせたシュークリームです
 
 
カントリーマアムのシューアイス食べてみたら、
あのチョコチップと
何となくカントリーマアム感のするクリームでした
 
他の3つはあげちゃうので
味は分からないけど です
 
 
今回はスーパーで見つけました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13日記 | トップ | 10/15日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2019-10-15 19:12:05
こんなに種類があるんですね~

どれもおいしそうでどれか1つって言われても
迷ってしまいます~





では、ミルキーとカントリーマアムで(結局2つ(笑))
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-10-15 22:08:29
不二家には、あるのかなと思って覗いたら
お店のラインアップにはありそうです

ちなみにコメントの2つは、
種類でフローズンのタルトもありますよ

レモンスカッシュは、母談で
美味しいレモンだけど、
甘さが足りないとのことでした。
返信する
Unknown (どらちゃん)
2019-10-15 23:47:34
ほよ~~❤️
色いろあるんだね!
まだまだ暑いのでアイスクリーム食べたいよね🎵
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-10-16 21:35:15
色々ありました

まだ、美味しいです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事