8/19日記

2015-08-19 21:19:54 | 日記
お盆明け、修理で忙しくなるなと思っていたけど
そこまで忙しくならず、落ち着いてきたので
ホッとしています
 
やっぱり故障がないと
良いですね
 
 
休み明けで疲れやすい所で
あまり問題が無くて助かりました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18日記 | トップ | 8/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-08-20 12:54:00
良かったです(# ̄ー ̄#)

安心して他の仕事ができますね☆
返信する
No title (みつけー)
2015-08-20 20:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
はい、良かったです
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-20 20:51:00
お盆明けは…お盆前に比べると
結構忙しくないみたいですね
今のうちに夏の疲れがとれるといいですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2015-08-20 21:50:00
haynekoさん、こんばんは(*^_^*)

お盆明けのが忙しくないとは予想外です
助かります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事