8/20日記

2015-08-20 22:12:53 | 日記
今日は、白猫が会社の外にいました
 
木の緑のそばだと目立ちますね
 
 
今年は、へびは見てないけど、
カブトムシとかクワガタとか
工場とは思えないほど、動物見ますよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19日記 | トップ | 雪鈴かすてら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-21 07:13:00
白猫さんが遊びにきてたんですね(^^)
カブトムシとかクワガタが近くにいるなんて
子どもの頃なら…飛びついてるnekoですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2015-08-21 13:22:00
そういえば、みつけーさんから最近カラスやヘビの情報を聞いていないような…。


甥っ子君たち目を輝かせませんか?
返信する
No title (みつけー)
2015-08-21 21:24:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

涼みに来てた感じです
近くにいるというのは驚きです
返信する
No title (みつけー)
2015-08-21 21:36:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

カラスは、いますよ。近づいては来ないですが

家の周りにはいないけど、見たら喜ぶのかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事