10/27日記

2020-10-27 21:12:50 | 日記

今日は時間が空いたら

連絡しますと言われて

他の仕事しながら待っていたら

 

結局連絡ありませんでした

 

 

機械止まったままだけど

まあいいか ・・・?

 

最近は暗くなるのがまた早くなり

帰るときには車のライトがいるようになりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26日記 | トップ | アマビエ 疫病退散 瓦せんべい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-10-28 19:45:49
最近、暗くなるのが本当に一段と早くなりましたね

連絡しますって言われると
こちらは待っているものですよね。
先方は忙しくて忘れてしまったのかもしれません。
明日連絡があるといいですね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-28 21:27:25
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

本当に早くなりました

今日、連絡ありましたよ
適当にある程度感覚で 治しましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事