1/9日記

2015-01-09 21:33:05 | 日記
いつも通勤使っている道で
1/12から4km先 渋滞 迂回
3km先 ・・・・と
通勤の道が工事で渋滞の予告が
 
 
どれくらい混むのかなぁ
 
看板が色々立ってて分からないけど
9時からなのか・・・・
 
 
迂回する道もあまりないし、
どうかな
 
まぁ、12日の帰りに通ってみれば、どんな感じかは分かるかな
 
遅刻しないように気を付けなきゃ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8日記 | トップ | 1/10日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-01-10 21:58:00
道路が工事などで渋滞していると
混み具合がわからないので判断を誤ると
出勤が遅れてしまいますよね
返信する
No title (373)
2015-01-10 22:01:00
普段使っている道、しかも通勤の道で工事だと大変です。
しばらく工事はかかるのでしょうか?

早く出てもどのくらいロスするか。
その辺が難しいところですね。
返信する
No title (みつけー)
2015-01-10 22:08:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです
今は見当つかないです
返信する
No title (みつけー)
2015-01-10 22:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

しばらくかかりそうです
朝はやらないのかどうかも
良く分からないです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事