6/29日記

2018-06-29 20:44:18 | 日記
暑くて暑いです

思わず、分かるような分からないような あいさつで
始めてしまいました


今日は帰ってきてから
6月の週末のみの夜店に行ってきました

唐揚げでも食べたいと思っていたら、
ポテトのお兄さんに捕まってしまい
まあ楽しかったので 大サイズを買ってしまいました

まぁ、夜店っぽくっていっか


あとはお土産に
前に気になった揚げパンを買って帰りました。

並んでいたのでそのまま出てくると思ったら、
その場で揚げたので 予想外でした

持って帰って食べたら
美味しかったので良かったです



近所の八百屋の左右とパチンコ屋が最近解体中

新しく何か出来るのかなとちょっと楽しみ

更地になると さびしいって気持ちになる場合と
ワクワクする気持ちになる場合がある。

同じ出来事なら、ワクワクしたいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29日記 | トップ | 6/30日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-30 00:28:00
あついね~~。
ムシムシする~~。
夜店なんかあったん??
いいね!それも、美味しかったから
ラッキー‼️(*´∀`)♪
新しいとちに何がくるかなあ。
なんか珍しいもんがいいね!
返信する
No title (みつけー)
2018-06-30 21:07:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

むしむしです

美味しかったのでラッキーです

珍しい物なら確かに良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事