たなばた

2009-07-07 00:20:35 | 日記

現在、主張先の群馬にいます。

気付けば七夕ですね(^-^)
願い事かなうと良いね☆彡

酔って眠いです
おやすみなさいzzz☆彡



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化の月のはじまり | トップ | はとバス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (馬太郎)
2009-07-07 00:55:00
子供の頃は、楽しみの一つでしたね。
短冊になんて書いたかはもう覚えてないですけどね^^;
おやすみなさ~い!
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-07-08 02:56:00
お願い事はかなうといいですね
ただ今見習い夜勤中です
返信する
No title (みつけー)
2009-07-08 21:13:00
馬太郎さん、こんばんわ(*^_^*)

確かに^_^; 楽しみだったけど、何書いたか覚えないやw
返信する
No title (みつけー)
2009-07-08 21:14:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、ありがとうございます♪
勤務、お疲れ様でした☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事